2013年2月16日土曜日

やっぱり手作りおやつ


最近家で仕事をするようになって、
ぼちぼち忙しいものの、これまで作れなかったものも作れています。

それがやっぱり 『子供のおやつ』。
これまでは時間がなくてできれなかったんですよね(>_<)

「子供と一緒に料理をする」
「子供のためにおやつを作る」

これって子供をもつ親なら誰しもが思うこと。
でも忙しくてなかなかできない。
私もサラリーマン時代はそうでした。

だから脱サラしたいま、生まれた時間をいかして、
「これなら子供が作りやすいのでは?」
「これなら簡単で子供も喜ぶおやつになるのでは?」
そういったことを自分で作って、子供に食べさせて、
忙しい方でも子供と一緒にトライできるような情報を発信していこうと思います。
ムスメが太らない程度の頻度ではありますが(^ー^)

まずは「手作りアイス」。
まだちょっと寒いけれど、そこは春夏に向けてってことで。
明日か明後日くらいにはアップできると思います!!

※ブログランキングに参加しています!
見に来てくださった足あとをのこす応援クリックぜひお願いします(^^)

0 件のコメント: