2013年2月27日水曜日

ネスレのバリスタ届きました!

 


フリーランスになって、自宅で仕事をしてよかったことが(^^)
「ネスレのバリスタ」に応募したら、マシンが無料で自宅に届きました!!
コーヒーやエスプレッソ、カフェラテやカプチーノなど、
この一台で楽しむことができるんですよ~。


パソコン仕事が多いので、やたらコーヒーやお茶の消費量が多い今日このごろ、
太っ腹なネスレさんが「個人事務所などもどんどん配布しています」的な、
そんな素敵な宣伝をしていたので、申し込んでみたんです。

するとすると、すんなり審査通っちゃいました(^ー^)
普通に買うと9000円くらいするマシンを無料でもらえるんです。

いろいろ試してみたのですが、
わたし的には、「ネスカフェ香味焙煎まろやか淡麗」が好みでした。
簡単にコーヒーを淹れてくれてるので、仕事もがんばれます。
ありがとうネスレさん。

たまには美味しい焙煎コーヒーとかも、ネルドリップできちんと淹れたいですが、
普段使いには十分美味しく、満足ですっ。

個人事務所などの方はぜひ申し込んでみてくださいね!!
ネスレのホームページへ

※クリックしていただけるとランキングが上がります。
 たくさんの方に和食を見直して、実際に作ってもらいたいと思っています。
 ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: