2013年2月19日火曜日

ロンドンバスで…。ビストロMARU(犬山)で食事。



この写真 ↑ なんだと思います??
中央あたりの赤い丸の字を読むと…、上から「す、の、な、か」。

写真が実は失敗失敗…。
ほんとはもう一文字ほど上にあって、「ばすのなか」と
書いてありました(^ー^)

そう!地元ネタばかりで申し訳ないですが、
2階建てロンドンバス(1階厨房、2階客席)のレストランに行ってきました!
バスの2階には、かわいらしいイラストがいっぱい(^^)

珍しいことに東京に住む兄弟がはるばる愛知県犬山まで
取材で来ていることを知り、我々もいざ犬山に!
(ついでに行きたかったロンドンバスレストランでみんなで食事^^)

店内はかわいらしいイラストが盛りだくさん!


岐阜の鹿肉のお料理もあったりして


窓だってくるくる取っ手を回して開けるんです!

酒好きの男二人がいると、
ムスメとヨメがおろうが、ワインのボトルをはなから頼んでがぶがぶ飲んでしまい・・・、
おかげで写真を撮るのを忘れておりました(>_<)

でも、料理を丁寧に作ってくれる見るからに優しそうなシェフが、
バスの中の子供が喜びそうな小物から、飲み物、料理まで、バスのイラストまで
すべてを一つ一つ手作りで作ってくれている、という感じがして、
心が満たされて、温かくなる空間でした(^^)

なかなか愛知県犬山市まで来られる方も少ないとは思いますが、
参考までに食べログのリンクをはっておきます↓↓↓(犬山MARUさん)
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23032257/dtlphotolst/

美味しい食べ物に、楽しい空間、素敵な夜の食事だったなぁ。
晴れた時間に行ったらまた楽しいだろうなー。

※ブログランキングに参加しています!
見に来てくださった足あとをのこす応援クリックぜひお願いします(^^)

0 件のコメント: