2013年3月8日金曜日

白ごはん.comのアプリが1位になりました!



先日「白ごはん.comがアプリになりました」という記事をアップしたのですが、

なんと今日 appstore のフードドリンクカテゴリを見てみると、
白ごはん.comのアプリが1位になっているではありませんか(^^)

ありがとうございます。「和食の基本55」、皆さんに使ってもらえていると思うと、
作った甲斐があったというものです!

どうやら老舗のアプリレビューサイトでの評価もよかったようで、
そのこともダウンロード数に影響しているのかもしれません。
http://www.appbank.net/2013/03/07/iphone-application/558752.php

ちなみに、提供元のザッパラスさんのサイトでも、
白ごはん.comのアプリにどんなものが入っているかを見ることができます↓
http://clipdish.jp/?author=1735

「ipad用はないんですか??」という声を何人かの方からいただきました。
料理する時には私もipadを使っているのですごく欲しいのですが、
いまのところスマホだけのアプリです(>_<)

いつかipad用に白ごはん.comアプリを(自分のためにも)作りますから、
待っててください!! 
ザッパラスさんか、まだ見ぬ会社か、どこかきっと声をかけてくれますよ・・・。
なんて完全に待ちの状態ですが(^ー^) いつか必ずやりたいです。

今日も料理の試作、試作、試作。
家の中が肉々しい匂いで満ちています・・・。

※クリックしていただけるとランキングが上がります。
 たくさんの方に和食を見直して、実際に作ってもらいたいと思っています。
 ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: