2013年6月19日水曜日

All Aboutでレシピアップしました!



夏野菜、安くなってきたから、
All Aboutでもこれからどんどん夏野菜使っていきますよ~。

「きゅうりとみょうがの酢の物」のレシピ
をアップしたので、ぜひ見てみてください!
http://allabout.co.jp/gm/gc/418901/

※クリックしていただけるとランキングが上がります。たくさんの方に和食を見直して、実際に作ってもらいたいと思っています。ぜひクリックお願いします(^^)


3 件のコメント:

マカロン さんのコメント...

こんにちわ~。今日、旬の”活さざえ”をたくさんいただきました!すごーくテンション上がってるんですが、でも、居酒屋さんとかで食べるくらいで自分ではあまりさばいた経験がないんです~(苦笑)。今度、機会があればレシピアップして下さい(お刺身がいいなぁ・・・)宜しくお願いします。

マカロン さんのコメント...

PS.2匹のワンちゃんも可愛いですね。前世は、人間~って顔してますよ♪(笑)。返信ありがとうございます。連日コメントお許しくださいませ。

冨田ただすけ さんのコメント...

マカロンさん、コメントのお返事が遅くなってしまい、すいません(>_<) 活けのさざえいいですね!さざえは確か刺身で食べる時のコツがあったような気がします。(私も自分でちゃんとさばいたことがないので、、お恥ずかしいですが)今度料理本で見たり、知り合いの料理人に聞いたりしてみますね。少々お待ちください~。