2013年10月4日金曜日

エイ出版社さんから“きちんと常備菜”出ました~


いつも色々な企画で声をかけてくださるエイ出版社さん。
この度“暮らし上手シリーズ”から料理本が出ることになりました!

“暮らし上手cooking”という新しいシリーズで、
これまで暮らし上手の雑誌で紹介してきた数々のレシピをジャンルごとに見やすくまとめてくれています。

・「きちんと常備菜」
・「きちんとお肉」
・「きちんと野菜」
・「きちんとおつまみ」 の計4冊。

この中で私は“きちんと常備菜”で3品ほどレシピを紹介させていただいています!
「暮らし上手の常備菜」のときに紹介した、愛すべきご飯のお供たち^^ 

どどどんっと誌面いっぱいに黄身の醤油漬け!

またこうして違う形で使いやすく再編集していただけるのは本当にうれしいことです。
A4の半分のサイズというのも、あまり見かけない形なんですけど、
キッチンでは省スペースになって使いやすそうだな、とも思いました。

ぜひ書店で見かけたら見てみてくださいね!
amazonへのリンクも貼っておきます↓↓↓
「暮らし上手cooking きちんと常備菜」

※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: