2013年11月8日金曜日

少し先の話ですがsahanでワークショップを行います!

こちらのお椀と湯呑以外の器はすべてお二人のもの。このDM写真も私のほうで撮影させていただきましたっ

来月に名古屋のsahanさんで、松原竜馬さん、角田淳さんのお二人の器展が開催されます。
それに合わせて、私も1日お時間をいただきワークショップをやらせていただくことになりました!

器展の詳細は↑こちら


わたしは12/15(日)の11:30~、14:00~の2回ほど、
お二人の器を使って、料理や器、盛り付けに関することを、
実演を踏まえながらワークショップとしてやりたいなと思っています。

まだ詳細は決まっていないのですが、軽い食事をつけるか、手土産をつけるか、、
どんな内容にするかいろいろ考え中です。
ちなみにおひとり2500円になります。

予約はsahanさんにお電話かメールでお願いします!
また詳細決まりましたらご報告させていただきますね^^ 
sahanさんのメール:shop@sahan.jp
sahanさんの電話番号:052-783-8200

※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: