2014年2月17日月曜日

NHKカルチャーセンターのWEB先行予約スタートします!

料理教室の告知です。
4、5、6月と名古屋の今池ガスビルで和食講座を開催します!

4/12(土) 「季節の春ごはん」

5/24(土) 「シンプル男子ごはん」

6/28(土) 「初夏の彩り和弁当」

NHKカルチャーセンターで2/20(木)の11:00から2/23(日)までWEB先行予約を受け付け中だそうです。去年から「バタバタしてて料理教室やりたいんだけど。。」なんてもじもじしてたんですけど(笑)、NHKカルチャーセンターさんにお声掛けいただき実現しました^^ 

NHKカルチャーセンターのサイトは↓↓↓
http://www.nhk-cul.co.jp/school/nagoya/

各講座の詳細も2/20の11:00からアップされるそうですので、ぜひチェックしてみてください!名古屋近郊の方で、「和食って美味しいんだけど難しそうなんだよなぁ。。」と思ってる方、ぜひご参加くださいね~。
※電話での対応ではなくWEBのみの対応だそうですので、ご注意くださいね。

そうそう、自分で容易に想像がつくんですけど、きっと当日はめちゃくちゃ緊張していると思います(・д・川) 赤面しつつ、もしかしたら手元もおぼつかないかも…なんて少し(?いやいやだいぶん)不安も感じてはいるのですが、なにごとも経験つまなきゃ、伝えたいことも伝えられないので、お恥ずかしいところもお見せするかもしれませんが、ご参加くださる方がいらっしゃいましたらお付き合いいただければ!!
よろしくお願いします~。

 
※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


2 件のコメント:

さゆり さんのコメント...

料理教室されるんですね!(>_<)
すっごく楽しそうですね(>_<)
この間は、富田さんのレシピでいなり寿司にチャレンジしてみました☆
いや~おいしかったですっっ(=^ェ^=)富田さんの、こまかい写真入りの作り方のおかげで、ほんとうに、わかりやすくて助かっています☆本当に本当にありがとうございます☆
いつか富田さんの料理教室に行けることを楽しみにしています(=^ェ^=)
料理教室、緊張しまくりかもしれませんが頑張ってくださいね☆鹿児島からエールを送りますー☆

冨田ただすけ さんのコメント...

さゆりさん、そうなんです!こんなに大々的に料理講座をやらせていただくのははじめてなので、いまからとっても緊張しています^^ ぜひいつかご参加いただければうれしいです!!でもきっとそのうちWEB料理教室とかそんな具合に情報発信できる日が来るんでしょうね。