2014年6月4日水曜日

掲示板について

白ごはん.comの掲示板についてお知らせです!
実はいま掲示板が移行中で使えない状態です。連絡が遅れしてしまいごめんなさい。

ずっと使っていた掲示板がサービス自体を中止するとのことで(涙)。
掲示板自体を止めることも検討したんですけど、かれこれ4年くらい前から掲示板をやっているからいろいろな質問があって、止めるのがもったいない!って思いました。

包丁の選び方、一つずつのレシピの質問など、それらを検索する方もいるかな、と思い、いま新しい掲示板サービスを探して一つずつコピペしています!!もう少々お待ちくださいね。

※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: