2014年6月29日日曜日

和食講座無事に終わりました!


昨日のNHKカルチャーセンターの和食講座、無事に終えることが出来ました!ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございます!

今回は「和弁当作り」という、なかなか他にない講座内容。終わったあとに感想をお聞きすると「弁当講座また次回も!」と言ってくださった方も(^^) 秋発売の本がひと段落したら、また時間を作って講座できればいいなぁとも考えています!名古屋近郊にはなると思いますが、また決まり次第ご連絡させていただきますね。


昨日の講座が終わってから、私は覚王山のocoboさん(和菓子)、本山のsahanさん(器)、星丘のmokodiさん(器)、一社のミシュカさん(雑貨)などをめぐって、来週撮影用の器や布などをお買いものしました。

ちょっとした自分へのご褒美で、ocoboさんのあんみつ&生菓子をいただきました~。美味しかったぁ。今日も仕事っ がんばります!!

※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


0 件のコメント: