2014年6月7日土曜日

白ごはん.comの掲示板再開しました!

白ごはん.comの掲示板で以前使っていたサービスが終了したことに伴い、これまでの投稿を新しい掲示板にコピー&ペーストさせていただきました(投稿順が若干異なってしまっていますがご了承ください!)

http://rara.jp/sirogohan/

また、終了直前にアップしていただいた内容が本当に申し訳ありせんが反映されていない可能性もあります。その場合はお手数ですが再度新しい掲示板に投稿お願いいたします。

※一件私のミスで本当に申し訳ないのですが「レシピ検索を最新の情報してほしい!」と投稿いただいた内容が新しい掲示板に反映されておりません。。こちらは夏ころまでには最新の状態に反映できると思いますので、少々お待ちくださいませ!!

これからも白ごはん.com、白ごはん.comの掲示板、どうぞよろしくお願いします!
※身近な和食を見直すきっかけ作りができればと思います!ぜひクリックお願いします(^^)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

麻生さんのブログでおいしそうな親子丼を見たのでお邪魔しました。
さっそく醤油卵は今晩のオカズ用に仕込ませて頂いて、その他にも丁度作りたかったちりめん山椒も発見したので作らせて頂きます。
私の料理はなんとなく親を手伝って覚えたものなので、包丁の研ぎ方や野菜の切り方や処理の仕方等、基本を丁寧に書かれているのもありがたいです。
その他にもこれはどうやって食べるの?って思っていたものも書かれていましたので、色々参考にさせて頂きます。
息子は料理ビギナーで、自分なりに調べたりして作っているようですが、ぜひここを教えて参考にしてもらおうと思います。
ブログも楽しみにしていますので、度々読ませて頂きますね。
どうぞよろしく。

冨田ただすけ さんのコメント...

ありがとうございます!和食の基本のページもこれから少しずつではありますが、もっと充実させていきたいなと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします!